インプラント 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3359

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応身だしなみ
医院について
雰囲気診療日 診療時間

子供のころから 歯医者が大嫌いで 型を釣る時に吐いてしまうし、
泣きながらの治療でした。本当にいい歯医者ってないとおもってあきらめていた。
歯が抜けて歯医者に行ったら「これはどうしようもないいわれ、入れ歯だ」といわれた、
まだ入れ歯の年じゃないので相当へこんだ、
そこでちょっととおいいのですが、口コミの良かった こちらにいってみたら
時間がかかるけど 大丈夫だよ。入れ歯にはならないからといってくださり、数ヵ月後
見事に歯ははいりました。
良かったです。
ありがとうございました。

いつもスタッフが明るいTシャツ元気いっぱいなので
歯医者嫌いも少しはなくなりました。
もう他の歯医者には いけませんね。

推薦コメント

現在、クリアアライナーという透明のマウスピースのような装置を使って矯正治療をしています。

もともと矯正はやりたかったけど、装置が目立つことが嫌だったし、着けっぱなしになることにも抵抗があった。
それに歯を抜くことがあると聞いていたので、これじゃ矯正は出来ないなと思っていました。

決め手となったのは、歯を抜かずに矯正できるってことかな。
それにクリアライナーは着けたり外したりできるので、着けっぱなしにならないのでいいです。
多少は目立ちますが透明なので、ちょっとコンビニに行って買い物する時などは、着けたまんまで外出してます。

決断するまで慎重になったけど、色々な種類の矯正があったので希望通りの矯正を選ぶことができました。

苦情コメント
受診した治療
クリーニング
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明
医院について
雰囲気

本日、初診で来院しましたが、治療や検査に関する説明は一切無いまま、レントゲン・歯石除去と進められたため納得できず途中で帰ってきました。
問診票に記入しただけで、医師との会話は全くありませんでした。希望していな
いレントゲン料金は払えない旨訴えても、「こっちは裁判で勝てる。歯科助手を
証人にする」と怒鳴る始末。こんな歯科は初めてです。

推薦コメント
受診した治療
定期健診
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

今回はメンテナンスでお世話になりました。
メンテナンスは初めてなのですが普段自分の歯磨きで出来ていないところをきっちりご指導いただきました。
歯を常に健康に保つなら必要なことだと痛感しました。
この歳になると常に健康でありたいと今更ながら思います。
今後もお世話になりたいと思っております。
いつも思いますがスタッフさん含めとても親切で安心できる歯医者さんです。

苦情コメント
受診した治療
入れ歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応

三か月前に治療を終了したものです。
残念で仕方ありません。
歯科医師の勧めた治療を受け入れられなくてお断りをした所、医師が怒ってしまい通院の終了を告げられてしまいました。入れ歯を作って完成してから、他の治療を勧められたのでこちらとしても困惑してお断りしたのですが、私が悪かったのでしょうか?患者さんが増えてきたことで先生の態度も横柄になった気がします。もう通院しません。