東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
まず、技術が高い。そして治療費が安いので凄くお勧めです。申し分ないです。唯一の不満は大学病院なので紹介状が必要だったり平日しか空いておらず夕方前位に閉めてしまうことです
スタッフの方の感じがとてもよく、忙しい中相談にも対応してくださいましたが、
審美治療で前歯の治療をして頂いたところ
前歯がまったく噛み合わなくなり、
かなりショックを受けています。
治療前から仮歯が噛み合わず不安を訴えたのですが、治療後、やはり歯が噛み合わず、再度前歯がまったく当たらないと訴えると、
今更言われても遅い、治療中に確認したはずだという返答でした。
治療中に前歯の噛み合わせの確認は、全くありませんでした。
治療後に説明はして頂いたのですが、
実際は私の場合は噛み合わせを諦めなければならないのかもしれませんが、
噛みきれなくなるということが
最初から分かっているなら説明して欲しかったです。
また、今更言われてもと言うことは、なんとか改善できるタイミングがあったのでしょうか。
保険適用外の審美治療で、治療費は自分にとっては高額なのですが、
一方的で相談しても大丈夫だからとの説明しかなく、信じて高いお金を払ったのに、騙されたような気持ちです。
説明がないのは責任を取りたくないからなのでしょうか。
ものがうまく噛みきれなくなり、本当にショックなのですが、
そんなこと自業自得で、
患者の気持ちなどまったく関係ないという対応が悲しいです。
麻酔もあれ、打ったのですか?と分からない位、全く痛くありません。先生の技術は素晴らしいです。虫歯がひどく多かった為、長期間通院しましたが、治療した範囲からすれば本当に早かったと思います。最初の治療計画の説明も丁寧で納得出来ましたし、スタッフの皆さんも対応がテキパキしています。今までの経験で最高の歯科医院だと思います。
虫歯が急に痛み出し、近くの歯医者に電話したら今日はいっぱいだと言われ、丸山デンタルクリニックにダメモトで新患で聞いてみたらすぐにできると言われすぐ行きました。
中はそれほど大きくはありませんでしたが、先生はとても親切に治療方針を聞きました。
麻酔した後の治療中は、結構痛いのですが、ここは麻酔している間は全然痛くなくスムーズに治療が終わりました。
口コミも評判良く、近くに歯医者は、2.3件ありますが、ここは親身になってやってくれたのでとても良かったです。
口コミも良かったので、引っ越したのと虫歯ができたのを機に転院しました。
でも、口コミと違い、虫歯の状況やどのような治療をするか、どのくらいの期間がかかるかなどは一切説明されません。
まだ治療途中ですが、不安なのでさらに転院するか考え中です。