インプラント 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3359

苦情コメント
受診した治療
その他
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
他のサイトの口コミを見て
評価のポイント
治療について
治療内容アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の技術言葉遣いスタッフへの対応
医院について
診療日 診療時間

1. 初診時、レントゲンで、セラミックなど高価な歯を含め、4本問題があると言われたので少しきになり、他の医院3件でも診て頂いたら、4本とも全く問題がなかった。
2. 医療ミスが発生し、痛みを我慢し、しばらくして来院した際、当事者の先生は側におられたにも関わらず、目を合わせない様にされ、責任者の先生が対応されたが、勿論、謝罪の言葉は一切なく『こちらの歯のみは無料で』と始め言われてたが、2回目に傷むと伝えたら、『次回以降、不都合があれば保険外診療になります。それか他院で診てもらって下さい。』と言われ、意味が分からず唖然とした。実際、かなりの長い間、痛みと精神的苦痛を強いられたので、我が耳を疑った。
3. 治療開始時間に、患者様と同じ入口から平然と先生が出勤され、明らかに5分遅れで始められたのに、謝罪の言葉が全くなく、更に、終わり間際、『時間が押しているので』と挨拶もそこそこで、次の患者様に移られた。社会人として、如何なものかと思う。

私は、ネット上の情報が事実かどうか疑問視する部分もあり、掲載は控えておりましたが、今回は微力でも皆様のお役に、立てればと思いで、投稿させて頂きます。

推薦コメント

先生も歯科助手の方もとても親切でした。電話での応対も優しく、また来たいと思える歯医者さんです。

推薦コメント

アロマがあり歯医者に来ているということを忘れてしまうような落ち着く雰囲気です。女医さんなのでちょっとしたことでも気軽に相談でき、信頼しています。

推薦コメント
受診した治療
歯石除去
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療期間
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみ
医院スタッフについて
言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備

家族でお世話になっています。4年前くらいに息子の歯の治療をお願いしたのがきっかけで通うようになりました。とにかく今までの歯医者さんとは全く違って、スタッフの方や先生の対応が丁寧ですし、医院の中もすごくきれいです。今では主人も含め家族でお世話になっています。本当にお勧めの歯医者さんです。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明
医院について
雰囲気衛生管理

とてもキレイな歯医者さんです。歯医者といえば怖い、歯医者くさいなどのイメージがありますが、受付から部屋まで、とてもオシャレで綺麗です。
先生もアシスタントの方もとても話しやすい人でわからないところは親切に詳しく教えてくれます。事前に金額などを相談しておけばきちんと話もしてくれますのでとても安心です。