東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
営業的な意味ではなく、温かそうな人柄の先生です。診察を受ける娘も直観的にそう感じたようで、子供に好かれる小児歯科だと思います。
こちらの話や要望をよく聞いてくださいますし、説明も詳しいです。
ですから、こちらがきちんと状態を話し歯についての知識があれば、より良い診察を受けられると思います。
駅に近く100円パーキングがあちこちにあり車でも便利です。
先生もとても感じがよく。やさしいです。歯科助士のお姉さんもとても丁寧で、歯医者嫌いな自分でも絶対行きたくない!と思わずに通うことができました。
仕事の都合上、キャンセルをしてしまったりしましたが、電話対応も柔らかい感じで融通もききました。
これからも、また歯の調子がわるくなれば通わせていただくとおもいます。渋谷付近が行動範囲の方にはとてもおすすめしたいです。
ビルではなく、マンションの一階にある清潔感あふれる院内が気に入っています。また先生の丁寧な対応も二重丸。
受付の方も親切で子供づれでも嫌な顔ひとつせず対応してくれて非常に助かっています。
衛生士は担当制なので、治療が受けやすいです。
全体的に家庭的で温かい医院です。
本当にここは良いですよ!!先生も歯科助手の方達も親切な対応で先生は治療の方法などを分かりやすく丁寧に教えてくださり
また分からないことがあっても理解できるまで教えてくださるので大変助かってます。そして時間が過ぎていても嫌な顔をせずに診察してくれるので仕事帰りにも立ち寄れて助かってます。
1年ぐらい間が空いていっても以前のカルテを見て治療してくれるので安心して治療に専念できますよ!!
なのでここはオススメの歯科医院ですよぉ!!!