美容治療 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3841

推薦コメント

担当の先生(男性・30代前半?)が親切・丁寧で、治療前に必ずきちんと説明をしてくれ、歯をなるべく残す方向での治療をしてくれるのでとても好感をもてます。何でも相談しやすい雰囲気なので、遠慮なく歯に関する心配事などを言わせてもらっています。勤務先が隣のビルなので通院しやすいということもありますが、やはり医師が感じがよいというのが最大のポイントです。予約制で人気があるため当日の診療は無理な場合が多いのですが、急に詰め物が外れたとき迅速に対応してくれたので、本当に助かりました。これからも定期的に通院しようと思っています。

推薦コメント

ネットでの口コミを見て来院させていただきました。
イギリスへの留学前に悪い部分をひととおり直してもらおうと思って行ったのですが、かなりの短期間での治療を頼んだにも関わらずとてもキレイに直してくださいました★
しかも説明がとってもていねいで、ひとつひとつの治療(動作)を行うたびにその説明をしてくださったので、安心して治療を受けることができました。
受付の方も感じの良い人で、病院を出る間際までていねいに送ってくれましたよ★
安心しておすすめできると思います。
余談ですが、入ってすぐのところに熱帯魚が泳いでいる水槽があってとてもキレイですよ★

推薦コメント

かなり面白い先生。。。
明るく、やさしく、言いたいことをずけずけ言うけど、それがまた面白い。
先生に会いたくて、通っています。
設備も、新しく、清潔感のある病院です。

推薦コメント

会社の最寄り駅から1分の立地のよさが大変魅力でした。

最初に撮ったレントゲンを毎回指しながら丁寧に説明してくれました。
建物の構造上、待合室はかなり狭いですが、キレイに整頓されていて、
診療前にリラックスできるようになっています。
診察から会計までスムーズなオペレーションにストレスを感じることなく受診できました。

推薦コメント

とても説明が丁寧です。毎回毎回しつこいくらいに(笑)説明があります。矯正は初めてだと不安な点も多いので先生を信頼できるこの歯医者は二重丸です。