美容治療 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3841

推薦コメント

受付の方も先生もとても感じのいい人ばかりでした。
初診の時に治療期間からそれまでにかかる金額までを
しっかり教えてくださりました。
自分に合った予算も提案してくれましたし、
何より女性の先生がいるので男性の先生が少し苦手だなと
いう方にお勧めです。
駅近で遅くまで診察しているので仕事帰りにも行けます。

推薦コメント

受付の方も先生もとても感じのいい方ばかりでよかったです。
治療期間やそれまでの金額も初診の時に詳しく説明してくれますし、治療のたびに一通りの流れも詳しく説明してくださいました。
また、女性の先生もいるので、男性の先生が少し苦手という方にはお勧めです。

少し狭いのですが、駅近で遅くまで診察してくれるので会社帰りにも行けます。

推薦コメント

非常に感じのいい先生です。説明もしっかりしてくれるし、余計なレントゲン撮影などして、点数稼ぎすることもありません。
先生の治療結果がうまくいかない(フタが外れるなど)場合は、無料で治してくれます。先生が悪い場合でも、追加料金を取るところが多いなか、貴重だと思います。

推薦コメント

先生の腕は良いです。
対応もいいです。

苦情コメント

歯茎の腫れで初めてお邪魔しました。
本来の治療の他に、年齢的に歯茎のレーザー治療を勧められ、勧められるままに歯茎のレーザー治療をしました。
レーザー治療・・・保険外治療です・・・
本当にレーザー治療が必要だったのかどうか・・・未だに不明です・・・