美容治療 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3841

推薦コメント

まさしく現在進行形で通ってます。以前から紹介されて知ってはいたのですけど、少し遠かったので近所の歯医者で誤魔化してたのですけど、その歯医者が閉鎖になってしまい思い切ってこちらに来てみたのですけど、もっと早くからきてればよかったと後悔しきりです。一番酷い歯は虫歯と言うよりもむしろ、内部の方に炎症があり、今までの所は歯に薬塗るだけでお仕舞いでしたが、こちらは的確に処置してくれました。他にも今後痛みが出るのが懸念されそうな箇所も指摘してくれたり、質問事項なども答えてくれるので随分と親切な歯医者です。

推薦コメント

以前親知らずを抜きに行った際、虫歯と違い初めての治療ということもあり緊張していたのですが、先生を含めスタッフの方々はとても親切でリラックスして治療することが出来ました。親身になって話を聞いてくれるということは重要だと感じました。

推薦コメント

こちらの医院に通い始めて、もう20年以上になります。ずっと診ていただいているし、記録も最初から蓄積されているので、他へ行く気になりません。先生は、治療前に分かりやすく、治療方法を説明してくださるし、どの様に削ったら、痛いのか良く把握していらっしゃるので、安心してお任せしています。引っ越して通うのが大変になってからは、少ない回数で治療が終わるようまとめてやったりなど都合に合わせて治療していただけるので、助かっています。今は、昔かぶせた金冠がはずれて、詰め直す治療がほとんどですが、こちらで指導していただいた、歯間ブラシを使うことと、超音波歯ブラシで歯の状態も良くなり、感謝しています。長いお付きあいの出来る歯科医院だと思います。

推薦コメント

駅から近いので、虫歯で大変な時に飛び込んでみました。予約をさせられるかと思ったら、緊急扱いですぐに治療してくださいました。そのうえ早いし、治療を進める方法や抜糸後の差し歯の値段などを、先生のいらっしゃらない個室での相談。差し歯を入れた後のケアも素晴しく、今までこのような歯科には出会ったことがありません。虫歯になりたくは無いけど、今度なっても少し安心です。

推薦コメント

ちょっと前の通院になりますが、この斉藤歯科医院は非常に丁寧な対尾をしてくれるので、個人的にはお勧めです。歯科医にいって、先生から最敬礼されるとなんだか申し訳ないくらいです。病院もゆったりくつろげるようにできていますし、緊張感がほぐれた上にとても丁寧に治療をしていただけるので安心してお任せできます。