東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
私はインターネットでこの歯医者の情報を得ました。まず歯医者全体の雰囲気がとてもいいです。また、歯医者の方がとても親切で治療がとても上手かつ丁寧なので足繁く通っています。またアクセスがよいので非常に行きやすい歯医者であると思います。
ここで治療をするようになってから歯科に通うのが怖くなくなりました。 親身になって対応してくださるので安心して診てもらえるからだと思います。
小さい個人病院ですが、腕は確かです!!私はいつも院長のおざわ先生に診ていただいてました。 看護婦さんも受付の方も親切で、感心しました。
以前住んでいた家が近かったので通院していましたが、 とても感じのよい歯科医院だと思います。 疑問なところを質問しても嫌な顔せず丁寧に回答頂き ました。
娘の噛み合わせ・出っ歯の矯正をお願いすることにしました。実際に矯正治療に入る前に 4回も相談・検査等に時間を割き 先生やスタッフの方々とお話をし ケースをたくさん見せていただく機会を通して 治療方針に納得でき 信頼関係も出来てきたように思います。これからがいよいよ本番ですが 充分に不安をぬぐいさることができ スタッフの気持ちの良い対応で 良い結果を楽しみに通院できそうです。
私はインターネットでこの歯医者の情報を得ました。まず歯医者全体の雰囲気がとてもいいです。また、歯医者の方がとても親切で治療がとても上手かつ丁寧なので足繁く通っています。またアクセスがよいので非常に行きやすい歯医者であると思います。