美容治療 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3841

推薦コメント

先生は一見怖く見えますが、とても優しく、治療する時も親切丁寧にしてくれて、説明や相談まで出来る信頼できる先生です。
駅の近くで、とても通いやすいです。
知人の勧めで行きましたが、とても気に入っています。

推薦コメント

とても親切な先生でかなりいい印象を得ました。
専門用語が多い中素人のわたしにも丁寧に分かりやすく説明していただき、質問にも嫌な顔せず対応してくれました。
内装も清潔感があり歯医者とは思わないほどのかわいらしい感じでした。
駅近ですのでアクセスにも便利だと思います。

推薦コメント

現在は引越ししましたが、その前はずっとこちらでお世話になっていました。女性だけの歯科医院で(私の行ってたときは)、皆さん笑顔が素敵で、また院内の空気もとてもクリーンで環境にも気を配ってくれます。さりげない音楽がとてもいい感じで、とてもよかったです。

推薦コメント

予約がちゃんととれて、治療の説明もちゃんとやってくれるので安心です。
治療部分の写真を見せてくれて、歯がどういう状態かを説明してくれます。
あと、治療方法も自分の希望があればやってくれるで安心です。

推薦コメント

院長と先生のたった2人ながら、迅速で丁寧な
対応が好印象でした。室内も綺麗で落ち着いて
治療をうけられます。
技術的にも、それほど痛みなく治療していただき
ました。麻酔も注射を使わない方式をとっていて
一瞬チクッとするだけで、注射の場合の、麻酔液
の苦味な人にはおすすめです。