美容治療 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3841

推薦コメント

以前親知らずを3本(連続して)抜いていただいたのですが、
体への負担などを考慮して、かつ最短でと週1回でやっていただけたり、
保険の範囲内でなど料金的な相談も良心的でした。
ホワイトニングなどの質問も丁寧に答えていただけました。
初回は当日連絡なしだったのですが、快く受けてくださいましたし、

推薦コメント

先生も助手の方も大変優しくて、歯科に行くならここ!と決めています。
質問にも丁寧に答えてくださいますし、痛みに弱い事を告げているので細やかに気を使って下さいます。大変安心できます。
ちなみに子供も初めて歯科にお世話になり、こちらでご親切にして頂きました。

苦情コメント

朝一番の予約を取ったのだが、一部の先生の来院が、診療開始時間ギリギリなのが気になった。やる気、誠意が感じられない。診てやるのだから、患者は待たせておけばいい的な感覚なのだと思う。待つのイヤで、朝一番の予約をしたのに10分以上待たされたことがあり、不愉快だった。

とにかく丁寧です。歯の痛みが原因で通ったのに、まず診るのは歯周から。歯の治療も歯周の治療が一通りすんでから。とにかく歯の土台の歯周が大事との事。なるほどと思いました。予約制ですが、痛みがある人には柔軟に診療に応じてくれます。おススメです。

推薦コメント

すべての治療において手抜きがありません。緻密な作業で義歯を入れたあと、隙間があくなどということもありません。歯医者ジプシーでしたが、一生通い続けられるところをやっと見つけられました。スタッフの方もとてもよいです。お勧めします。