東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
外観も内装も清潔で、器具もきれいですし、先生や歯科衛生士も親切で感じは良かったです。
今自分の歯がどうなっていてどのような治療法を取るかは、きちんと説明してくださいました。
虫歯治療ではなかったので、痛みや具合、料金については推薦コメントはかけませんが、対応は満足でした。
歯が痛くなってしまい、会社の近くなので行きました。
私は、パニック障害があり、緊張すると発作が出るので歯医者に行くのは不安だったのですが、女の先生が個室で一人ずつゆっくり治療していて、発作が出そうな時はアロマを焚いておしゃべりしたりしてリラックスさせてくれたので、何とか最後まで治療を受けられました。
看板はオシャレでエステみたいですが、普通に保険でも丁寧に治療してくれるので、お得だと思います。
とても丁寧で、笑顔が素敵な多分ケイコ?先生。
女性ならではの対応で、初めて痛みを感じずに治療が終わりました。
たまたまかもしれませんが、虫歯の親知らずを抜いても全く痛みが有りませんでした!!
今は地元に帰って来てしまったので通えないのが残念です。
・先生の説明がなぜか怒り口調。
・野球の中継を見ながら治療。
・冷たいものを食べると歯がしみると相談したところ、つめてあった銀歯を無理やりはがされ、神経を抜かれた。
・ムダに毎回レントゲンを撮る。
感じが悪いので、二度と行きません。
かぶせものが取れてしまって、親不知も変な風に生えてしまってかなり痛くてもぉ泣きそうなのに…いっぱいと言われて追い返されてしまいました。確かに予約しないで行ったわたしも悪いですが…見るだけ見て痛み止めを出すぐらいはしてもらいたかったです。
どこも今だ予約できないで痛いです。