美容治療 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3841

苦情コメント

知人の娘が、この歯科医院で歯垢の除去をやって貰ったら、
あちこちから出血、挙句の果て歯が欠けてしまったとの事で
した。どう考えもプロの歯科衛生士が遣ることではありません。
きっと素人が、医師の指示でやっていると確信しました。
昔、私の後輩が大学生のアルバイトで、歯垢掃除をしていま
したが、今でも素人が遣っているところがあるんですね!!
びっくりです。

推薦コメント

先生もスタッフの方もとても優しくて親切です。
治療法も分かりやすく説明して下さって、丁寧に処置してくれます。
カウンセリングもしっかり対応してくれます。
本当に信頼できる先生だと思います。
院内の施設もキレイで、設備も十分揃っているようです。

苦情コメント

治療自体には不満は無いのですが、治療をしてくれる先生以外の人たちの態度が悪すぎて腹がたちます。カウンセリングみたいなことをしてくれた人の態度や話し方が一番腹が立ちました。もう行きません。

苦情コメント

最先端のレーザー治療をしているそうなので治療費は通常の料金+2000〜3000円くらいが毎回請求されます。治療の進み具合もわからず、毎回高額の請求をされるので精神的に苦痛です。

推薦コメント

舌側矯正をしています。装置が小さいのですぐになれました。今は、どんどん綺麗になっていくので鏡を見るのが楽しみです。
費用も月のお金がかからないのでいいですよ。オススメです。