東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
無料カウンセラーに行ってきました。
予約どおりで待ち時間はほとんどありませんでした。
無料なのに1時間も丁寧にみてくれて、聞きたかったことがすべて聞けました。きちんとしてる印象をうけました。
何軒かカウンセラーに行きましたがここが一番よかったです!
私も以前歯科に努めていたのですが、こちらでは本来ならば歯科衛生士がやってはいけないことを平然と行っていました。
それに加えて予約をしたのにも関わらず30分以上待たされた挙げ句の果てに口が閉まらないように固定されたまま約10分放置され、とにかく最悪でした。もう行きたくはありません。
先生は優しかったんですが被せ物は保険外しか適応していないらしく、納得もしてないのに銀歯なのに五万円もとられました〜 お金もうけしか考えてない歯医者に腹がたちます
男性の先生は忙しい時はイライラされ、助手の方(特にシャープな顔立ちの若い女性)とのコミュニケーションがうまくいっていません。すぐにあたっています。忙しい日だったせいか、説明なしに助手の方に「これ、アレでしょ?」と怒鳴った後、いきなり治療され、鏡も見せてもらえず中途半端な治療でした。そのために数日後、また、すぐに行く必要になりました。感じの良い女の先生は、「ここは難しいから」といつもは必ず治療していた場所なのに、まるで難しいために治療を避けたように話を変えられていてガッカリ。そのうえ治療も急いだためか、あまりうまくありませんでした。イライラした男性の先生がいつか失敗をしそうで怖いです。きれいな病院で感じのいい助手の方ばかりで何年も通っていたのですが、治療の質が落ちたのでもう行きたくないです。