東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
女医さんでとても詳しい説明をしてくださり、今までどこの歯医者さんでも教えてくれなかったことを教えてくださり目から鱗でした。完全予約性なので、待ち時間はほとんどありません。飛び込みでも時間が空いてればすぐに見ていただけました。虫歯の治療もすぐに痛みがなくなりとても上手だと思います。
初診の対応から豹変し、2回目の治療ではいきなり説明もなく注射してきた!当初は、歯茎が炎症しているのでとうぶん治療はできないから消毒だけ、といっていたのに、いきなり治療のようなことをやってきて驚いた。しかも、痛くてわめいているのにやめようともせず。なぜこんなに痛いのに麻酔をしないのかも不思議でならなkった。「患者のことを考えた治療」を方針にかかげているようだがまったくのウソ。しかも、ぜったいに虫歯に違いないくらい痛いのに、それも発見できず患者の意見を無視しすぎだ。本当に医師免許をもっているのかと疑ってしまった。対応したのは女性の医者だが、ありえないくらいひどい医者だった。
そのうえ、ひどい虫歯だというのに次の治療が3週間も先で、その間どうやって痛みをこらえろというのだろうか。急患を最優先にしてほしいものだ!!!もう二度といかない。
技術、対応がひどい。
矯正により歯の神経が4本ダメになり、ヒビも入り、次の治療がない状態なってしまいました。先生は一切の非を認めず逆切れです。他に比べると少し費用が安く感じたんですが、お金をかけても取り返せないこの代償はひどすぎます。