東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
失敗されました。
もともと虫歯ではなかった歯なのに、詰め物を、かえるだけなのに、削り過ぎて、その上から薬を埋めたので、神経に薬があたってしまったらしく、激痛でした。
病院に言っても、失敗ではないと、痛み止めをだされ、あまりにも、痛みがひどかったので、違う歯科へ行き、治療してもらったところ、中が膿んでしまっているので、と、神経を抜かなければならんなくなってしまったのです。。。
今思っても悔しいです!!!!!
しかも、前歯だったので。。。ショックでした。
とても気さくで何でも質問できる頼りがいのある先生です。
若く見えるのですが、もう20年もこの地で続けていらっしゃるベテランの先生ですので、すべてをお任せして安心です。
痛んだり腫れたりしたら、その日のうちに必ず診てくださるのも
かかりつけ医としてとても助かります。
私も知り合いの方から紹介していただきましたが、歯は一生使うもの、医院選びはとても大切だと思います。
自作自演は止めてください。患者がいないから、給料少なくなるのは?東京都で当院長だけできます。とかは書かない方が良いと思います。皆は笑っていると思います。あきれ果てました。
妙に偉そうな歯医者だった。
初診時に「すべて治療するにはベンツ一台買えます。」と言われた。事前に保険診療をお願いしたのに、やる気をなくした。
あと、やたらと抜歯したがっているように見えた。
「いちばん奥はもうダメですね、抜きましょう。」と言われたが、
他院ではちゃんと治療してくれました。
こういうのが、悪徳というんだと改めて感じた。
ここに通わなくて本当によかったと思っています。