美容治療 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3841

苦情コメント

急患で行ったのに予約をしてくれと言われた。
こっちは腫れてしまってこめかみまでズキズキしてるのに翌週の予約になりますなどと悠長な事を言い、せめて痛み止めだけでも欲しい旨を伝えると診察をしないと出せないと言われた。
顔が腫れるほど酷い状態なのに急患の意味がわかってないとしか思えない。
出来ないなら急患受付の看板を外してもらいたい。
本当に不愉快な思いをした。
どうにも痛みを我慢しかねるので時間外の他の歯科クリニックを訪ねたら快く応対と診察をして頂き、痛みから解放された。
もっと急患応対のあり方を考えてもらいたい。

苦情コメント

親身な医療なのですが、請求に不明瞭な点がかなり多い。
こちらが希望していない処置も加算されている。
指導管理なども行われていないのに加算されている。
全体的に今まで通った歯科の同じ治療と比べて費用が倍近くかかる。

苦情コメント

高い歯を一回入れたら次の時下のランクにしようと思ったのに絶対ダメって言われました。一回目は前歯だから奮発して高い歯にしただけなのに、金持ってると思われたみたいです。結局高いのじゃなきゃダメだと言われたので歯医者を変えました。ワンランク下のを入れたらダメなら最初からホームページにも書いといて欲しいです。値段が何段回かあるのに選べないなんておかしい。
しかも一回目に歯を入れた時に一万円多く渡してしまって後で多く渡した事に気がついて言ったら、あ〜そうだね。って返してくれたけど、なんで数えた時に返してくれなかったのかがわかりません。
こういう事があったので、嫌になって行くのやめました。

恐がりの私ですが、先生もスタッフも優しく、ここなら、通院できそうです。静脈内鎮静法のインプラント治療はぜんぜんこわくなかったです!

推薦コメント

麻酔も抜くのも全く痛くなかったです!
あれいつの間に抜けたの?って感じでした!店内もきれいでとてもおすすめです!