東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
ここは無料相談を受ける前にネットから資料と予診表を送ってもらい、その後電話で申し込みという手順になります。
資料が届いたので、さっそく予約して行ってみたところ、最初に宣伝用のビデオを20分も見させられ、その後他の患者がいないのにも関わらず10分待ちました。
その後衛生士の人が資料と同じ内容を口頭で5分程度、説明するだけでした。
レントゲンを撮ったり、口の中を見るということは一切ありませんでした。
最後に院長がきましたが、一言二言話すだけですぐに去ってしまい、わざわざ出向いた意味がない、と非常に残念な思いがしました。
ここの歯科医で治療をする気はありません。
虫歯治療をしてもらいました。
先生が親身になり、削る時はしきりに痛い?痛い?と聞いてくれ、患者にとって負担の少ない、最善の処置をしてくれます。
家から離れているのですが行く価値ありです。
先日こちらでインプラントの治療を受けました。とてもやさしくしていただき、痛みも無くありがとうございます。