東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
現在、通院中です。
先生は治療中の歯の状態や治療方法、今後の治療の進め方など大変丁寧に説明してくださり信頼がもてます。
毎回、本当にきちんと説明して頂けるので、治療への不安を感じることも無くて安心して通えます。
話し方も優しくて感じの良い先生ですよ!
衛生士さんも気取りがなく、気さくで親切な人です。
今までいくつもの歯医者に通いましたが、私の中では桜田歯科が1番気に入っています。
悩みの歯並び。
長く金具をつけることに抵抗があったり、
矯正は高いというイメージがあったりしてなかなか踏み出せませんでした。
歯科検診のつもりでと受けたときに先生に相談をしたら、
とても親切に応対してくださり、その印象のよさから矯正を決めました。
長くつきあえそうな歯医者さんです。
説明が 上手で不安を取り除いてくれます。
治療もいたくなくリラックスして通えます。
会社の人間も多数かよっていますが 夜は人気があるため混みあっています。 平日の昼間とか 5時前だと比較的 ゆったりとしているので この時間はお勧めです。設備もいいし 全体的に清潔感があふれています。
若干、通院間隔が空くが、
先生は丁寧に治療してくれ満足している。