東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
私も口コミを参考にして行ってみました。 全体的に清潔感があり、受付の方の対応もとても丁寧でした。 治療台(?)が結構あるので待ち時間もほとんどありませんでした^^ 先生のイケメン率が高いのは気のせい・・・・かな?笑 駅から近いっていうのも高ポイントです♪
友達の紹介で行ってきました☆待合室が広くてびっくりしました☆普通男の先生だと痛かったり雑だったりしますがここの先生は丁寧にしてくれました!!かっこよかったしまたきたいです(笑)
なんといっても治療のスピードが速い 短期間で直してもらい感謝しています。
もう10年以上お世話になっています。先生はこの地で2代続く女医さんで、非常に面倒見がいい方です。お勧めします。
妹の友達に紹介してもらいました。部分矯正とラミネートベニアを行いました。期間と料金を節約できます
私も口コミを参考にして行ってみました。
全体的に清潔感があり、受付の方の対応もとても丁寧でした。
治療台(?)が結構あるので待ち時間もほとんどありませんでした^^
先生のイケメン率が高いのは気のせい・・・・かな?笑
駅から近いっていうのも高ポイントです♪