東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
先日、気になっていた親知らずが痛み出し、次第に眠れないくらいの痛みが襲ったので、こちらの口コミを見てにいむら歯科さんを受診しました。当日予約も快く受けていただき、先生のしっかりした説明に納得しての治療でした。極力抜かずに虫歯を綺麗な歯に治療してくれて、しかも痛くないので(私の場合ですが)先生の腕にすっかり惚れ込んでいます。すべての虫歯の治療が終わるまで今の先生にお世話になるつもりでいます。数ある歯医者で迷ってる方に是非オススメしたいです。
院長の説明はモゴモゴしていてまったく聞き取れず、進行の早い虫歯は有無を言わさず根っこを取られてしまいました。
評判の良い歯医者のようですが、神経を簡単に取る医者は良い医者ではないと思います。
また、たいした治療をしていないのに金額が高いのもマイナスでした(最初から「医療費は高い」と明記されておりましたが・・・)
歯が急に痛み出して診察してもらえるところを探していたところ会社の近くに歯医者があったので飛込みで診察してもらいに行きましたが受付の人もとても親切に応対していただき診療してもらう先生もとても親切に歯のことについて説明してくださり安心して通える歯医者だと思います。場所も便利なところにあるので会社帰りに立ち寄れるなどとてもいい感じの歯医者だと思いますのでお勧めします。
上の歯のインプラントのために受診しました。18万だと聞いてましたが実際は100万円必要でした。上の歯は全員その位かかるそうです。おまけに東京歯科医科大学にいってCTスキャンを2万円かけて撮ってくる必要があります。値段の話もその後です。100万必要なら最初に説明して欲しかったです。しかも100万円って・・。
元々小さなときから行きつけの歯医者がありましたが、突然の歯痛に近くにあった清潔感のあるこちらを利用しました。
ビルはもちろん、中も清潔で人もたくさんおり、繁盛しているんだなーと期待しました。
結局私の歯痛は知覚過敏だったとの事で、歯をコーティングしてもらい、歯石を取る処置を行ってくださるとの事。
とても丁寧で優しく配慮も行き届いていたのですが、唯一信じられなかったのは値段です。
初診は「初診料が入っている」となんとか我慢できましたが、2回目も同じくらい取られ、とても通いきれませんでした。
その後、いつもの行きつけの歯医者に行きましたが3分の1の値段で1回で終わりました。
駅に近いから土地代なども違うかもしれませんが、無駄に高くてもう二度と行かないと思います。