美容治療 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3841

苦情コメント

初診で行きましたが、1回目で通院するのを止めました。

その理由は、

1.夜間診療(10時まで)に魅力を感じましたが、
 夜間診療に予約が集中しているようで、
 2週間後などの予約になってしまうこと

2.ここは担当医制のようですが、
 担当医の治療が荒く、恐怖を感じました。
 ※今まで5箇所の歯医者に行きましたが一番荒かった。

3.受付女性の感じが悪い。

4.親知らずが痛くてすぐに抜いてほしかったのですが、
 今抜くと骨を削る必要があるとのことで、
 痛み止めを渡され次回に持ち越されました。
 今だと骨を削る必要があり、次回だと骨を削らないでよいと
 いう理屈がよくわかりません。たぶん予約が詰まっていたので
 歯医者の都合で次回になっただけかと。
 ※その次回は予約がとれないので2週間後と随分先

ちなみに違う歯医者に行き、すぐに抜いてもらいました。
そのとき、骨を削るような話は全くなく、実際に骨も削りませんでした。

インプラント治療を受けたら、お肉を噛み切れようになり驚きました!たった3カ月弱で治療も終わり、特に痛い治療もなく上手な歯医者さんに巡り会えラッキーでした。

推薦コメント

インプラントの相談に行きました。若い男性の先生でしたが、とてもわかりやすく納得する説明でした。女性の先生もいらっしゃいましたが、怒っていたようで怖かったです。

推薦コメント

診療の最後にして下さる“歯肉マッサージ”が大好きです。
癒される事の少ない主婦にとって、心から癒されるとっても大切な時間を作って頂いてます。思わず眠ってしまうくらい...
季節によって変わるアロマも心地よく、とってもステキな気持ちにさせてもらえます。
矯正治療以外でも歯肉マッサージをして下さる様ですよ。
クリーニングで来院される事もおススメです。

ブリッジに大きな負担がかかりグラグラしていたので、色々調べ、他の歯に負担のかからないインプラント治療を受けました。今までは片方でしか噛めなかったのですが、今では両方でしっかりと噛めるようになりました。