東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
診療の最後にして下さる“歯肉マッサージ”が大好きです。
癒される事の少ない主婦にとって、心から癒されるとっても大切な時間を作って頂いてます。思わず眠ってしまうくらい...
季節によって変わるアロマも心地よく、とってもステキな気持ちにさせてもらえます。
矯正治療以外でも歯肉マッサージをして下さる様ですよ。
クリーニングで来院される事もおススメです。
ブリッジに大きな負担がかかりグラグラしていたので、色々調べ、他の歯に負担のかからないインプラント治療を受けました。今までは片方でしか噛めなかったのですが、今では両方でしっかりと噛めるようになりました。
初診で行きましたが、1回目で通院するのを止めました。
その理由は、
1.夜間診療(10時まで)に魅力を感じましたが、
夜間診療に予約が集中しているようで、
2週間後などの予約になってしまうこと
2.ここは担当医制のようですが、
担当医の治療が荒く、恐怖を感じました。
※今まで5箇所の歯医者に行きましたが一番荒かった。
3.受付女性の感じが悪い。
4.親知らずが痛くてすぐに抜いてほしかったのですが、
今抜くと骨を削る必要があるとのことで、
痛み止めを渡され次回に持ち越されました。
今だと骨を削る必要があり、次回だと骨を削らないでよいと
いう理屈がよくわかりません。たぶん予約が詰まっていたので
歯医者の都合で次回になっただけかと。
※その次回は予約がとれないので2週間後と随分先
ちなみに違う歯医者に行き、すぐに抜いてもらいました。
そのとき、骨を削るような話は全くなく、実際に骨も削りませんでした。