東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
子どもの虫歯の治療に通いました。
とても優しくて説明も丁寧にやってくださいました。看護師さんや助手の方も雰囲気が良くて、通いやすかったです。
ただ、駐車場がないのと、場所が階段を登って二階なので、子どもを抱きつつベビーカーを持って上まで行くのがちょっと辛かったです。せめて、ベビーカー置き場が下にあれば助かるなぁと思いました。
矯正の相談に行った所、治療期間はどのくらいかかるのか?
料金はどれくらいになるのか?こちらの質問に丁寧に答えていただけました。
親身になって話を聞いてもらえたので安心して任せられますね。
納得して治療に入れる事は大きいと思います。
先日一通りの診断が終わったところなので次回いよいよ装置装着です。
治療期間や矯正装置をつけることに不安があったのですが、相談の段階で治療法の選択肢やメリット、リスクについてもしっかりと説明があり、不安無く治療開始することができました。治療を開始してからの妊娠にも親身になって対応していたただき、妊婦中も問題なく治療を進めることができました。人によって歯の動きは様々だと思いますが、前歯が前後してバラバラだった歯をスムーズに動くよう最善の方法を考えてくださり、仕上がりも治療期間も予想を遙かに越えて満足できる治療でした。