東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
お客様と接する仕事をしているので、ホワイトニングをお願いしています。歯医者さんというよりも、サロンに通っている感覚で、自分を高めるための時間を過ごすことができる歯医者さんです。腕も一流だと思うので、オススメです!
丁寧にいつも対応してくれます。前に説明してもらったことでも
再度、丁寧に説明してくれます。また席をたったあと受付で
声をかけてくれたりし、本当に一人ひとりを大切にしてくださる先生です。
女性スタッフの対応は良かったのですが、
偉ぶった男性の先生が最悪でした。
治療がどのくらいかかるのか、治療内容などに
ついて質問したところ、半ギレで「○○しないと
○○できないですよね?」「そんな数回で治るものじゃ
ないですよね?」と、こっちは分からないから聞いて
いるのに、すごいイライラした口調で責められる
ように回答されました。
いざ治療…となったのですが、この先生が嫌すぎて通いたく
ないな、と治療前に思いとどまって女性スタッフに他の
歯医者で治療したいと申し出たところ、その事をその先生に
伝えに行ったら「はい、終了、終了ー。」とこちらに聞こえる
ように言われました。
周りの人間を見下した態度がものすごく不快で、歯医者嫌いが
余計に酷くなりました。
こちらは、以前から痛くない無痛治療で有名な歯医者さんです。
麹町周辺で働いている人のために、診療を行っているみたいですね。
なので、よく派手に広告をしている審美歯科やインプラント専門の歯科医院とかではなく、真面目に診療しているイメージでした。
歯が弱い方なので、現在定期的に歯の掃除やメンテナンスをしてもらっていますが、先生のアドバイスはとても参考になります。
治療の説明もしっかりとしてくれますし、無理な治療はしないので安心して任せています。
仕上がりも、とても綺麗になるので毎回満足です!
効率よく通う事ができる信頼できる歯医者さんです
歯石を取っていただいた時に歯茎を傷つけられてからあまりの痛みにタオルを口にはさみ何も食べず一日過ごしました。その後5日間は痛み止めを飲まなくてはならない程の痛み。来院から半年以上たった今でも歯茎の鈍い痛みが続いており、別の歯科さんに行ったところ「傷ついた歯茎が壊死している。もう一度痛い治療をやってもらわなくてはならない。」と言われました。
先生も看護士さんも感じは良いですが、****に行きさえしなければ痛い治療を受ける必要がなかったと思うと悔しいです。
****の前に他の歯科さんに何件か行きましたが歯石を取る作業で傷つけられた事は一度もありません。それなのに、大事な歯茎を壊死させられてしまい本当に残念です。