東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
10年前くらいに別の歯医者さんで入れた自費の歯がダメになってしまい、その時払った金額がかなり高額だったため、別の歯医者さんを探して、こちらにたどり着きました。結果的に、見た目的にも金額的にも大満足の仕上がりでした。本当にお勧めです。
お薦めできません。
若いスタッフが多いせいでしょうか、私語が多い。
態度も悪く、今後の診療計画を尋ねるとふて腐れたように回答します。今治療中の歯が終わったら、即別の所に行きます。
虫歯で歯がダメになってしまい、保険の歯かセラミックの歯にするか悩んだのですが、こちらの歯医者さんはセラミック治療でも有名だったので、お願いすることにしました。先日治療が終わったのですが、あまりの綺麗さにびっくり!保険の歯みたいに、浮いているような白さではなく、本当に自然な白さに仕上がっていて大満足です。
他の歯医者さんから、手におえないのでアーク歯科さんを紹介いただきました。さすが歯医者さんが薦める歯医者さんです、治療もとてもうまくいきました。何でもここの先生は業界でも有名な先生だということで、見てもらえてラッキーでした。