美容治療 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3841

推薦コメント
受診した治療
ホワイトニング
評価のポイント
医院スタッフについて
患者への対応

ホワイトニングをしてもらってます。
私も人を教える仕事なのでエチケットの一貫としてやらせてもらってます。
担当してくれている歯科衛生士さんは実に気さくな方が多く定期的に通うようになりました

推薦コメント
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
治療の説明
医院について
待ち時間

毎回予約の時間には、治療がはじまり、
治療計画もきちんと説明してくれ、
スムーズに進みました。

推薦コメント
評価のポイント
治療について
治療内容治療費
歯科医師について
患者への対応
医院について
医院設備通院のしやすさ

いつの間にか前歯と歯茎が変色し、歯を出して笑えずに過ごして来ましたが、ネットでの口コミで評判だったので行ってみました。
結果、見事に綺麗にしていただけたのですが、レーザーでの治療のみです。
こんなことならもっと早くこちらに訪問すれば良かったです。

虫歯も多く、銀歯ばかりなのもコンプレックスなので、これからセラミックの治療もするところですが、これも思っていたよりは高額でなさそうで良心的です。

病院の場所は、駅から5分程です。
待合室も広くとってあるのでこちらも良いです。
先生はフレンドリーというか、話しやすいタイプかもしれません。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
治療の説明治療の丁寧さ

小学生の娘がお世話になりました。
乳歯の虫歯でしたが丁寧に処置していただき
痛みもなく治療していただきました
矯正の相談にもわかりやすく説明していただきました

推薦コメント
受診した治療
矯正治療
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応治療の説明

5歳になる娘の歯科矯正をお願いしておりますがとても親切で患者思い先生だと思います。
娘の将来的な事も考えてくれ、カウンセリングでは長時間、時間を割いて頂き、これからの治療計画を丁寧に説明して下さいましたし、何より先生の熱意が伝わり、これから家族共々、末永く付き合って行けそうな歯医者さんだと思いました。

最新な設備が整うクリニックですが、先生にありがちな、上から目線では決してなく、優しい雰囲気も気に入っています。