美容治療 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3841

推薦コメント
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の説明
医院スタッフについて
患者への対応

アットホームで患者の気持ちを判ってくださっている先生です。
説明も治療も丁寧で痛くなく、安心です。
勉強になる歯の説明もしていただいて感心いたしました。
受付の対応も洗練されていて素晴らしいです。

推薦コメント
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
雰囲気医院設備

建物がきれい、中も先生もかなりしっかりしてる。
スタッフも教育が届いている。
治療は個室で行い、ほかの患者さんに見られずプライバシーも安心。
HPもしっかりしており、もんくなし

推薦コメント
受診した治療
セラミック治療
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の丁寧さ

前歯をセラミックで治しました。色や形、私が納得するまで丁寧な対応で治療してくださいました。おかげで自分の歯と全く同じようになり、とても満足しています。今まで、こんなにも親身になって治療してくださったところはなかったので、とても感謝しています。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
治療の説明

ちゃんとした説明もないまま虫歯の治療と言うことで歯茎をレーザーで
焼き切ったようで(何の説明もないので解らない)
その後、歯茎の腫れ出血そして左側の頭部から喉、首のリンパから鎖骨まで嫌な痛みがあり特に左耳の奥が強い痛みで10日たった現在も痛くて眠れません。
医師はまるで治療との因果関係はないような言い振りですが、現実に歯茎が腫れ出血しとても厳しい痛みですし、少なくとも歯科治療前までは体全体が痛みもなく健康でした。
この*****医院は全くもって無責任である。

苦情コメント
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応
医院について
待ち時間

知り合いからおしえてもらって予約して行ったところ、かなり待たされました。
ようやく通されたかと思えば、助手のようなおぼつかない女性に最初から最後まで対応されて、挙げ句お掃除します!とクリーニングされて終わりました。最後に顔を出した先生は口の中も見もしないでさっきまで寝てたであろうぐらいの寝ぼけた感じで診断されました。
本当に最悪です。もう二度と行きません。