東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
5月の末から通い始め、7月いっぱいで終わりました。だいたい週に1回程度、2回の週もありました。女性の先生と助手の女性の2名で回されています。矯正は別な先生が来られるようです。被せていた歯が、痛いので行きました。被せてあったの取ったら、歯が割れているとの事で、大塚病院の口腔外科の紹介状書貰い、大塚病院で抜歯し消毒から治療はこちらの病院でしました。無理に削る事もなく、説明もきちんとして頂けとても安心です。
この先生の前歯全部、茶色いんですよ!
前歯全部虫歯の先生、怖くて見てもらえません
他の歯医者に行きます
みなさん、気を付けて!
最悪でした。すぐに高額なインプラントをすすめてきて、治療の必要がない歯も抜かれてしまいました。
結果、他院の倍の治療費を請求されました。
気色悪い事に色気で患者を獲得しようとしてます。
矯正失敗された。きちんとリテーナーをしていたのに、後戻り。
また直すと数十万かかりますって、シレっと言われた。
まだ、器具はずして1ヶ月しかたってないのに、ありえない。
時間もお金もかけたのに、心底残念。