美容治療 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3841

推薦コメント
受診した治療
インプラント
診療の状況
治療完了
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
治療の説明

インプラントをお願いしました。

他の歯医者さんに診てもらった時は、専門用語を並べ立てて追い立てられる感じでしたので、どうも不安や疑問がぬぐいきれませんでした。

小林歯科さんはしっかりとCT検査もし、納得出来るまでご説明してくださったので、踏み切ることができました。
無事手術も終わり、経過も順調です。

何も気にせず大きな口を開けて笑うことができ、心持も変わりました。

推薦コメント
評価のポイント
医院について
雰囲気

キレイな歯医者さんです

苦情コメント
評価のポイント
医院スタッフについて
患者への対応

受付の態度が悪すぎ

苦情コメント
評価のポイント
医院スタッフについて
患者への対応

先生は親切だが受付の態度が愛想がなく非常に悪い。不愉快。私語が多い。

推薦コメント
評価のポイント
治療について
治療内容
医院について
雰囲気

テレコムセンタービル内にある歯科クリニックです。

お昼休みの30分間だけの治療を毎月続けてました

治療で痛みが無いので、良かったです。

清潔感もあって、お勧めです