東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
インプラントをお願いしました。 他の歯医者さんに診てもらった時は、専門用語を並べ立てて追い立てられる感じでしたので、どうも不安や疑問がぬぐいきれませんでした。 小林歯科さんはしっかりとCT検査もし、納得出来るまでご説明してくださったので、踏み切ることができました。 無事手術も終わり、経過も順調です。 何も気にせず大きな口を開けて笑うことができ、心持も変わりました。
キレイな歯医者さんです
受付の態度が悪すぎ
先生は親切だが受付の態度が愛想がなく非常に悪い。不愉快。私語が多い。
テレコムセンタービル内にある歯科クリニックです。 お昼休みの30分間だけの治療を毎月続けてました 治療で痛みが無いので、良かったです。 清潔感もあって、お勧めです
インプラントをお願いしました。
他の歯医者さんに診てもらった時は、専門用語を並べ立てて追い立てられる感じでしたので、どうも不安や疑問がぬぐいきれませんでした。
小林歯科さんはしっかりとCT検査もし、納得出来るまでご説明してくださったので、踏み切ることができました。
無事手術も終わり、経過も順調です。
何も気にせず大きな口を開けて笑うことができ、心持も変わりました。