東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
新しい場所に移転した後に通いました。設備も新しくきれいで気持ちがいいです。いつまでに治療を終えたい旨を相談すると、その期間で治療が終わるようにスケジュールを立てて治療してもらえ助かりました。小さいキッズスペースもありました。
装置を付けた初日にスタッフの方が歯の磨き方や実体験を詳しく話してくれたので不安が解消されました。
思っていたより装置も目立たないので、これなら続けられそうです。
いつもいい香りがしてて、内装がピンクなところもGood!
わかりやすく治療について説明を行ってくれます。わからないことも尋ねやすいとおもいます。予防治療にも熱心のようで患者の立場としても有難くかんじます。
ありがとうございます。このようなコメントは私達の励みになります。
スタッフ一同、患者様に気持ちよく治療に来て頂けるようより一層努力してまいります。
被せ歯をしたが調子が良くないです。治療前と変わりがないです。何週間も通わせておきながら、この結果はがっかりです。病院は少なくとも2か所以上見て貰ってから、病院を見極めて治療を決めるべきと痛感しました。一見誠実そうに見えるお医者さんもいるので騙されませんように。
歯の痛み(虫歯以外)で通院しました。
何度も同じ場所が痛み、歯医者をかえました。
今までは、説明がほとんどない歯医者ばかりでしたが原因と治療方法、今後のリスクをきちんと説明をしてくれる信用できる歯医者です。