美容治療 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3841

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣いスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ

産休に入った女医は医院のコンセプトの通りで、説明も技術も丁寧で信頼性があったが、今いる女医は全く医院のコンセプトに沿っていない。説明も不十分、技術も雑、唇を器具で挟み、「痛い」と言っても無視。わざと唇を挟んでるとしか思えない。最低の女医だ。医師としての信用性に欠けるし、医師失格だ。この女医の診察及び治療は一切受けたくない。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
歯科医院の公式サイトを見て
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ診療日 診療時間

家族でお世話になっています。自分の歯を大切にしながら、丁寧に治療していくという考えに安心して通っています。治療中、治療後に痛みがほとんどなく、軽い虫歯なら1回で治り、無駄な時間がかからず助かっています。予約して通う歯科のほとんどが待つ時間が長いように思いますが、ここは時間枠が30分ごとに守られているようで、気持ちよく通うことができます。室内が清潔で、空気環境がいいのも気に入っています。

推薦コメント

昔からよく知ってる所ですが、親切で相談しやすい病院です。
矯正は、昔から馴染みのある歯医者さんでお願いしたいと考えてたので結果的に選んで正解でした。

矯正中は虫歯になりやすかったり、ちょっとした違和感があったときに、
相談しやすい先生の方が何でも話せるので安心でした。
質問に分かる様に、説明してくれるところも良いです。

相談しやすいって重要ですね。

苦情コメント
評価のポイント
歯科医師について
治療の説明治療の丁寧さ

おばあさんと息子さんの先生。
息子さんの方に治療してもらいました。

説明不足で質問しないと細かいことが分からない。
治療も今までやってもらった中で一番雑な感じがした。

他の歯も治療してもらう予定だったけど、他の歯医者に行きました。

苦情コメント
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類

初診時のアンケートでは「現在痛む歯のみを治療してほしい」旨を伝えたのだが、その要望を無視され、他の歯まで治療された。
確かに、痛む歯以外にも治療が必要な歯があったのも事実だが、なかには他院の治療で金属の詰め物をしてもらっていたのをとくに必要もないのに外して、歯の根を残してすべて削られ、被せものをつけられた。