東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
今まで、いろいろな歯医者さんに通いましたが、一番良かったと思います。
治療技術が高いのはいうまでもありませんが、親切、丁寧で、治療方針、治療内容をわかりやすく説明してくださいます。
院内も、明るく、清潔感があふれており、とても気持ちよく治療を受けることができます。
おすすめです!
とても優しい医院長。安心して治療ができます。写真を元に、しっかり説明もしてくれるのがいいです。いつもありがとう。腕もとてもよいですよ。
ほんとにない。
高い治療の時は理事長がで出てき
説明され、その治療法しかないと言われる。
対応は丁寧だが、毎回の処置は
担当が毎回違い1から話さないといけない。
また、患者さんはとても多く
一人一人を把握していないのは
わかるが、治療の続なのに
初めましてと言うような説明をされ
初心の際見せられた書類を再度
説明され、通う気がなくなりました。
歯医者って怖い…なんて気持ちがあったのですが、アットホームで気分が和らぎました。
医院長さんもスタッフの方も皆さん親切!
歯のお掃除だけだったんですが丁寧にやってもらえ満足です。
また定期検診に行きますので、宜しくお願いします!!
長年親子でお世話になっています。妥協をしないで丁寧に治療してくれます。治療時間も正確なので待たなくて済みます。自分の歯を残したい人にはお勧めの歯医者さんです。