東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
一度行ったら二度と行かない歯医者だと思います。
対応は丁寧ですが痛くない歯まで痛くなるほど、とにかく削られます。
良い評判は聞いた事が無かったものの、近場であり小さい虫歯だったため気軽な気持ちで治療をお願いしてしまい、後悔しています。
これから何十年とまだ使う歯、台無しにしました。
とにかく丁寧です。
説明もしっかりしてくださいます。
子供を含め家族でお世話になっています。
子供たちがこのクリニックに行くことを全く嫌がりません。
おすすめです。
閑静な住宅街のおしゃれな感じの歯医者さんです。
いろいろなサイトで評判が良いので行ってみました。
とても雰囲気の良い歯医者さんです。
丁寧な説明をしながら治療していただけるので安心感抜群です。
痛くなくきっちり治療していただきました。
実は家から少し遠いのですが行く価値ありました。
かなりオススメです。
後楽園駅からは若干離れていますが、とても腕のいい歯医者さんです。先生はフレンドリーで、患者さんの世間話にも付き合ってくれます。内容もずっと覚えていてくださり、初期の頃にお話した家族構成のお話など、こと細かに覚えてくださっています。又、治療に関しても、先に塗るタイプの麻酔薬をしたあとに、麻酔注射をしてくださりますので、痛みもないです!受付も、最初に急いでいると伝えると、お会計の際に、間に合いそうですか?とお声をかけてくださる意使いもあり、最高の医院です!
もう6年以上定期的に診ていただいております。虫歯その他歯周病、いろいろ大変だけど、木下歯科医院さんの技術と対応が 素晴らしく良いので、救われています。20代の頃に通っていた地元の歯医者とは大違い。
やっぱり都会の歯医者は技術も対応もぴか一です。特に木下歯科医院さんは、偶然家から近くて 雰囲気が良かっただけで選んだけど、そのあと技術も安定していることがわかって本当に良かった。 痛くて高い、苦痛の多い歯科治療だけど、木下歯科医院さんに診てもらえてるから、それが救いで本当に良かった。 ありがとうございます。