美容治療 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3841

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の丁寧さ

知人の紹介でうかがいました。先生がとにかく熱意があってたよりがいがあります。治療方法の一つがうまくいかなければ、きちんとそう認めたうえで次に進められる治療方法をすぐみつけてくれます。なんでも相談できる、下町のたのもしいお医者さんだと思います。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療内容

駅から近いという条件だけで選びましたので、最初はあまり期待はしていなかったのですが、実際には思った以上に雰囲気の良いところでした。
施術に関しても、しっかりとしていて特に問題はありませんでした。

スタッフの応対も気持ちよく、また来たいと思わせるところというのが印象です。

他の方にもオススメしたいと思います。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明
医院について
雰囲気衛生管理

家の近くにあって、通いやすかったので5年以上お世話になっていました。
建物がきれいで清潔感があり、落ち着くインテリアで雰囲気が安心できます。
また、先生が女性で丁寧な方なのでその点も気に入っていました。治療も痛くないようにしてくれます。

三年ほど前に治療をした歯の歯茎のところが黒ずんでしまったので診察を受けました。
説明も細かくしてくれましたし、治療はとにかく丁寧です。

保険で治療した場合、被せ物の裏側は銀になっているので、経年によって歯茎が銀の影響で黒くなるのだとか。
ですから、セラミックの被せ物に取り替えてもらいました。
金属アレルギーの心配がありませんし、とても硬いので欠けたりしないという説明でした。
自費治療といって保険の利かない診療になりましたが、他の自分の歯と見分けがつかないほど自然なのが嬉しいですね。
もちろん、歯茎が黒くなることもありません。

こうなるのであれば前歯のように目立つ位置の治療は、最初から自費治療にすれば良かったと思ってしまいました。

推薦コメント

長年歯に関してはいろんな問題があり、たくさんの歯科に通いましたが、初めて明確な治療法を指示して頂け、とても良かったと思います。

これからも通院したいと思います。