美容治療 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3841

苦情コメント
受診した治療
入れ歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応

三か月前に治療を終了したものです。
残念で仕方ありません。
歯科医師の勧めた治療を受け入れられなくてお断りをした所、医師が怒ってしまい通院の終了を告げられてしまいました。入れ歯を作って完成してから、他の治療を勧められたのでこちらとしても困惑してお断りしたのですが、私が悪かったのでしょうか?患者さんが増えてきたことで先生の態度も横柄になった気がします。もう通院しません。

推薦コメント

他でやる矯正と比べて、治療費が統一されていたので、とても分かりやすい。
矯正治療にあたるのは専門医ですが、メンテナンスは予防歯科に詳しい院長先生が担当してくれます。
矯正装置をつけていると虫歯になりやすいと聞いていたので不安に思いましたが、ブラッシングやメンテナンスのことまでフォローがあったので、その心配は大丈夫でした。
むしろ、こちらの歯科医院は開業して半世紀以上も歴史があるので信頼していいと思います。
相談も無料と、かなり良心的。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
医院スタッフについて
患者への対応電話対応

先生や助手の方は本当に親切です。
院内も綺麗で清潔です。
ただ、受付の方が余りにも無愛想で毎回嫌な感じを受けます。
お二人いらっしゃる方の一人の方は対応が素晴らしく、こんにちは、といつも声を掛けてくれますが、年配の方?
この方の接客は本当に考えた方が良いと思います。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

先生、スタッフともに感じよく、応対が丁寧です。
治療についても、とても丁寧に説明してくれるので
安心して治療を受けることができます。
とても、気持ちよく通院することができました。
子供も、こちらで定期的に健診してもらっています。

苦情コメント
受診した治療
その他
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の説明言葉遣いスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応

区の妊婦歯科検診を電話で予約して受診しました。正確に言うと受診台まで乗って、所定の書類がないと受け付けられない、保健所でもらってきてから出直すようにと帰されました。
案内には電話予約と母子手帳のみ持参と書いてあったのでその旨伝えても聞き入れてもらえず、結局休暇を無駄にしました。
のちに区役所に確認したところ、区指定の機関のためその書類は本来院内にあるもので、役所の人に確認してもらったら、たまたまその用紙が切れていたとの事実確認が取れました。
だったら最初から予約時にそれを伝えるなどするべきだし、診察台に乗ってからまたされて返されるまでの対応など、久しぶりにはらわたが煮えくり返る思いをしました。どちらにせよ、そんな胡散臭い病院にはかからなくてよかったですけど。