東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
うちの息子が通院しておりましたが、矯正が必要と言われ、見積りを出してもらったら、40万円。
念のため、他院でみてもらったら、矯正の必要なし。まだ様子観察の段階だと言われ、驚愕。
患者は、医者を信用して診察していただいていたので残念です。
他の歯医者で治療途中にしていた歯が痛み、飛び込みでみて頂きました。
急にきたにも関わらず患者目線のしっかりとした説明でとても分かり易く、治療もスムーズでした。
対応がとても良かったです。
今回はメンテナンスでお世話になりました。
メンテナンスは初めてなのですが普段自分の歯磨きで出来ていないところをきっちりご指導いただきました。
歯を常に健康に保つなら必要なことだと痛感しました。
この歳になると常に健康でありたいと今更ながら思います。
今後もお世話になりたいと思っております。
いつも思いますがスタッフさん含めとても親切で安心できる歯医者さんです。
本日、初診で来院しましたが、治療や検査に関する説明は一切無いまま、レントゲン・歯石除去と進められたため納得できず途中で帰ってきました。
問診票に記入しただけで、医師との会話は全くありませんでした。希望していな
いレントゲン料金は払えない旨訴えても、「こっちは裁判で勝てる。歯科助手を
証人にする」と怒鳴る始末。こんな歯科は初めてです。