美容治療 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3841

推薦コメント
受診した治療
セラミック治療
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備通院のしやすさ

何本かセラミック製の歯に交換しましたが、品質、噛み合わせともに
素晴らしいです。丁寧すぎて他の歯科と比較して通院回数が増えてしまうかもしれませんが、腕は確かです。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
歯科医院の公式サイトを見て
評価のポイント
治療について
治療内容治療費
歯科医師について
患者への対応治療の説明
医院スタッフについて
患者への対応

残念ですが、二度と行かないと思います。
治療中には保険適応と言われながらも実際の会計ではできないと言われ、結果、高い金額を請求されました。
また、私が虫歯の治療をしている時、インプラントの飛び込みの患者さんが来たとたん、いきなり『はい、今日の治療はここまで』として、さっさっとその患者さんの治療へいきました。
これからあなたのデーターを作りますと言われ、15000円払いましたが。。。頂いたのは紙1枚に私の歯の状態が書かれたものだけでした。
雑誌などにも紹介されていたので、信用してしまった自分が悪いかったと反省しました。

推薦コメント

北千住に古くからある歯医者さんらしく、人気があるようです。
治療内容はレーザーやデジタルレントゲンがあったりと新しめでした。
病院自体もある程度新しいのと、比較的若めの先生です。
コップとエプロンは使い捨てで全体的にも衛生的でした。
診察台は4台あったと思います。
隣の患者とはパーテイションがありました。
私は乳児を連れて通院しましたが、子連れでの治療もOK。
バリアフリーだったので、車椅子でも行けると思います。

もう少し近くにも同じくらい遅くまで空いてるところもありましたが、人気があるのは断然あらいさんだったので通っています。
とりあえず痛くなく上手で不満に感じた点はありません。
安くて安全にということで、私はあらいさんが良いと思います。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

家から近いってこともあって通わせて頂いてます!
私自身が治療している間、子どもの面倒を受付の方々がみていてくれるので、すごく助かります!安心して治療に専念できる歯医者さんです!
先生やスタッフのみなさんがすごい親切なので、これからも通い続けます!

苦情コメント
受診した治療
その他
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利
評価のポイント
医院スタッフについて
電話対応

詰め物がとれてしまい、急な事だったので近くに出来たこちらに伺ってみようと予約の電話をしました。
予約専用ダイヤルがあったので、電話対応になんの不安ももたずに掛けてみると、なんと何も言わずに出て、こちらから「もしもし」と話しかけたらようやく相手から「はい」と応答があり、もしかして混線して間違い電話を掛けてしまったのかと思い「そちらは歯医者の予約電話ですか」と聞いたら「はい。予約専用ダイヤルです」と。びっくりしました。この電話対応だけでこの歯科医院に行くのはやめようと思いました。従業員の教育も出来てない様な所に任せられないと思います。