東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
術後の為、通院できない為、訪問診療していただいています。
とても、親切丁寧診療説明も分かりやすくありがたいです。
この様な対応して下さる、歯医者さんもあるんですね。
とても助かりますし感謝です。
最初先生は気持ちよく明快に説明してくれた。そのあと衛生士の対応に切り替わったが、次回教えますと言われたことは次回になったら忘れている。痛いところを見つけようとしたい、見つけられない。次回次回と言われるが、その場の治療はすっきりしない。結局自分で市販のを買ったりして応急処置した。患者の立場で考えられていると到底思えない。何か聞くと面倒臭い顔をする。
銀歯を白い歯に変えたいと思っていて、友人に相談したところ、こちらを紹介されました。友人も2年前にセラミックという治療をしたみたいで、大満足していました。先日、奥歯と前歯一本づつを治療してもらいましたが、本当に綺麗な仕上がりで、しかも値段も良心的でした。こんなことならもっと早く相談していればよかった。とにかく友人とクリニックさんに感謝です。
人の口だからか、かなりガサツにあつかわれました。毎回、治療箇所意外の場所に傷がついてました(歯茎、唇)。
タメ語でジョークのつもりかカチンとする事を言われました。友人でも知人ですらないのにタメ語で馴れ馴れしくするのは、どうかと思います。
最終的に診療日にはストレスで吐き気を催すようになりました。
実家が方南町。小さい頃から通っていた歯医者が、いきなり受付対応が酷い・予約が取れない・取れたとしても後日電話で日にちをズラされる…と言った状況になり、本当に不愉快でした。先生は良いのに、周りのスタッフの配慮とクリニック自体が方針を変えたから…だと思います。
それで4年ぐらい歯医者に行ってなかったんです。
行きたい気持ちはありましたが、歯医者さんって変えるの怖いじゃないですか…?ですが、自分の結婚が決まり、仕事を辞める事になったので、辞める前に親不知だけ抜いておきたい!!と思い、ネットで探し、見つけたのがここの歯医者でした。
小児歯科もある…との事なので「きっと…対応は優しいはずだし…なんか外観も綺麗そうだな…。」と言うのが選んだ理由でした。
(本当に以前の所が酷過ぎて…)
早速電話して予約、いざ行ってみたら…受付の人の笑顔も素敵で、予約していたので待ち時間もなくスムーズ
問題の親不知…よりも、まぁ4年ぐらい通っていなかったので虫歯が大量…。親不知は一端置いといて、虫歯の治療へ
仕事しながらっていうのもあり、虫歯が多くて3ケ月ぐらいは通いました(笑)
結局結婚してから親不知を抜くことに…。
方南町を離れ、引越しをしましたが、どうしてもここの歯医者で抜いて貰いたくて、1時間かけて通いました!!
毎回行くと「遠い中、来てくれてありがとうございます」と受付の人に言われ、親不知も…周りに聞いていたイメージとは全然違くて、痛くもなければ腫れもしませんでした!!
先生も丁寧に説明をしてくれましたし、あとスピード?と言いますか…歯医者特有の待たされる?が無くて、結構早く毎回終わりました。
アフターケア?も良くて、遠くても全然苦にならないぐらい気持ちよく通えました。
そして何よりも先生も、周りのスタッフの方々も優しくて、本当にここを見つけられてよかったです!!!もっと早くに見つけておけばよかった…と後悔するぐらいです。
新しい歯医者で不安な方がいらっしゃいましたら、こちらの歯医者さんを是非薦めたいです!!!