美容治療 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3841

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療費
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理通院のしやすさ

良い美容院と歯医者さんは出会いである。探すのがなな難しい。
歯がジクジク~歯医者さん又ジクジク~他の歯医者さんと繰り返していたが

ご近所の方のお勧めで こにし歯科医院に行ったら 原因の根本から
治療をしてくれた。

その後はぶり返さないでいる。
歯の調子が良いと、元気が出る。こにし先生の歯の治療に対する真摯な
態度から 大切にしよう、悪くなる前に こにし先生にみていただこうと
きめた。心強い味方を得て 歯の事はもう安心です。

これかも宜しくお願いします。

苦情コメント
受診した治療
親不知
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
土日診療している
評価のポイント
歯科医師について
言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
電話対応言葉遣い身だしなみ

非常識な歯科医院です。予約しても平気で1時間以上待たせる所だし金がある人とない人見極めてるか知らないが客によっても対応が全然違う。

苦情コメント
受診した治療
親不知
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利
評価のポイント
治療について
治療内容治療費
歯科医師について
患者への対応治療の説明言葉遣い
医院スタッフについて
電話対応言葉遣い

親不知を片方抜歯し、それから体調不良がつづくのでもう片方も抜歯したく伺いました。建物は綺麗で、内装も素敵でしたが、ドクターはとても適当な人でした…。レントゲンを撮り、神経に近くてここでは抜けない(というか抜きたくない?)から大学病院紹介しましょうか?とあっさり断念。体調についてもほんとに歯のせい?とか適当な対応。私はその日に抜歯するつもりですと言ったところ、それは無理だよ!時間ないもん!って言われました。電話の対応では、抜けるか抜けないか判断してから抜歯可能と言われていたのでびっくりしました。あと磨き残し多すぎだから!っと嘲笑されたのも辛かったです。情けなくて、、辛くて、泣きながら衛生士にブラッシングされました。初診料含め4000円。お金も無駄にしました。後日他の歯科医院で無事抜歯できました。

推薦コメント
受診した治療
セラミック治療
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気通院のしやすさ診療日 診療時間

先生がインプラントやセラミック治療、歯列矯正の名医という評判を聞きつけて通い始めました。
セラミックって高いと思ってたんですが意外にリーズナブルで驚いてます。
今まで通った歯科医とは比べものにならないくらい腕が良くてピカイチです。
正しい歯磨きの仕方も懇切丁寧に教えていただき、今では周りからも歯がきれいと言われ、歯槽膿漏や口臭もなくなりました。
先生を信頼してずっと通い続けてます。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療内容アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理通院のしやすさ診療日 診療時間

虫歯の治療に通っています。歯医者が苦手なのもあり、緊張してしまいましたが、スタッフの方が優しく説明してくれ、先生も事前にきっちりと説明してから治療を勧めてくれるので安心して治療を受けることができました。歯のお掃除もとても綺麗になるのでこれからも通いたいと思います!