東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
非常識な歯科医院です。予約しても平気で1時間以上待たせる所だし金がある人とない人見極めてるか知らないが客によっても対応が全然違う。
親不知を片方抜歯し、それから体調不良がつづくのでもう片方も抜歯したく伺いました。建物は綺麗で、内装も素敵でしたが、ドクターはとても適当な人でした…。レントゲンを撮り、神経に近くてここでは抜けない(というか抜きたくない?)から大学病院紹介しましょうか?とあっさり断念。体調についてもほんとに歯のせい?とか適当な対応。私はその日に抜歯するつもりですと言ったところ、それは無理だよ!時間ないもん!って言われました。電話の対応では、抜けるか抜けないか判断してから抜歯可能と言われていたのでびっくりしました。あと磨き残し多すぎだから!っと嘲笑されたのも辛かったです。情けなくて、、辛くて、泣きながら衛生士にブラッシングされました。初診料含め4000円。お金も無駄にしました。後日他の歯科医院で無事抜歯できました。
先生がインプラントやセラミック治療、歯列矯正の名医という評判を聞きつけて通い始めました。
セラミックって高いと思ってたんですが意外にリーズナブルで驚いてます。
今まで通った歯科医とは比べものにならないくらい腕が良くてピカイチです。
正しい歯磨きの仕方も懇切丁寧に教えていただき、今では周りからも歯がきれいと言われ、歯槽膿漏や口臭もなくなりました。
先生を信頼してずっと通い続けてます。
虫歯の治療に通っています。歯医者が苦手なのもあり、緊張してしまいましたが、スタッフの方が優しく説明してくれ、先生も事前にきっちりと説明してから治療を勧めてくれるので安心して治療を受けることができました。歯のお掃除もとても綺麗になるのでこれからも通いたいと思います!
良い美容院と歯医者さんは出会いである。探すのがなな難しい。
歯がジクジク~歯医者さん又ジクジク~他の歯医者さんと繰り返していたが
ご近所の方のお勧めで こにし歯科医院に行ったら 原因の根本から
治療をしてくれた。
その後はぶり返さないでいる。
歯の調子が良いと、元気が出る。こにし先生の歯の治療に対する真摯な
態度から 大切にしよう、悪くなる前に こにし先生にみていただこうと
きめた。心強い味方を得て 歯の事はもう安心です。
これかも宜しくお願いします。