東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
ホワイトニングしてもらいました。
丁寧にやって頂き、結果も満足です!
費用もそんなにかからず、助かりました。
20年前から通っています。
複数のホワイトニング方法の中から選べるので、予算と時間に応じて選べます。
ホワイトニングは一度ではなく、定期的に行うものなので、その都度内容を変えて、その時に必要な方法を選べます。
上の歯全部、上の前歯のみ、1本だけ、など、必要な本数を選べるのも、金額調整ができていいと思います。
希望すれば、定期的にハガキでメンテナンスの案内を送ってくれます。
6本連結タイプのオールセラミッククラウンを5年前に入れましたが、昨年2本も割れてしまい通院しました。
こちらは顔にタオルをかけられて見えない状態で、何の説明も無く医師に淡々と処置をされたのが不快でした。
某掲示板で、私を治療した医師が実名で批判されていたのを見て、私以外にも不快な思いをしている人が居ることがわかりました。
HPでも安さを謳っていますが、二度と行きたくありません!金儲けしか考えてない様な病院だと思いました。
最初はどうなんだろと思っていたのですが
看護婦さん?助手さん?もとても優しく対応して頂いて
とても助かりました自分は歯医者が苦手で毎度毎度行くのが怖くて
なかなか足を運べなかったのですが今回初めて行って見て
これからも気軽に通えそうな病院でした。
しかしなぜ歯医者さんは一回で治療を終わらせてくれないのですか?
同じ歯に何ヶ月掛かるんだろ雨と思った日もなんどかありました。
あれは何故なんでしょうか昔からの疑問ですね!笑
設備は新しく、部屋は綺麗。
ただ、私を担当した助手が新人で手際が悪く、なかなかうがいもさせてくれない。また、詰め物をあわせたが、なかなか合わないだけでなく接着してから口の中詰め物を削るなど、医師(院長か?)腕も私は全く信用できないです。また、クリーニングも保険内のを実施してもらったが、手を抜かれ、汚れが取れ切れる前に終了。挙句に1.4万円もする保険外のクリーニングを進める始末。二度と行かないな。