東京都の歯医者さんへの口コミ3841件
予約してもずっと待たされる、医師がスタッフをいつも叱っている、詰め物はすぐにとれる、説明はなにもない。今まで行った歯医者の中で最低でした。
自宅からの近さと口コミなどを見てこちらのクリニックに決めました。
先生の人数も多いし衛生士と呼ばれる方もいるので、治療ごとにいろんな方に診てもらえるので安心できます。その中で今どんな治療をしているかや、保険と自費の違いなど詳しく説明してくれるので選択の幅が広がりました。
十年ぶりの歯医者だったので不安もありましたが、良いクリニックにあたったと思っています。
治療中などで最終的にどういった感想になるかはまだわかりませんが、今は満足しています。
先生がとても優しく、説明が丁寧でわかりやすかったです。
アシスタントの方も、愛想がよいです。
とても通いやすい地域の歯医者さんです。
歯医者が苦手な方にもおすすめできる歯医者さんです!
虫歯の状況により、銀歯を勧められたが、海外出張前だったため、治療期間を短くするよう、白い詰め物(仮ではなく)にて対応いただけた。今も、問題なく、詰め物がとれたりもしていない。状況に応じて対応してもらえて、とても良かったです。
知人の紹介で知りました。ネットで評判が良かったのですが、最初は信じられませんでしたね。でも、腕は確かだし人気があるのもわかりました。
ありがとうございます。
より良いサービスのためにカイゼンし続けます。