大阪府の歯医者さんへの口コミ3623件
こどもの定期検診でお世話になっています。待合室にキッズスペースがあったり、検診が終わるとコインが貰えて診療室の中にある「ガチャガチャ」をさせてもらえたり、安心してこどもたちを連れていける歯医者さんです。近隣の駐車場に車を止めたら、駐車場料金サービスをしてもらえるのも助かります。
僕も友達からの紹介で医院に通いましたがまず受付の方の対応がすごくさわやかで気持ちよかったです!
あとは治療の丁寧さなど文句のつけどころがありませんでした。
お近くの方は是非行ってみてください!
知り合いからの紹介でしたが、事前の説明や治療上の注意、予防について説明があり、安心して治療を受けることができました。これからもよろしくお願いします。
顎関節症がとても良くなりました。
こちらで歯並びを治して頂いたんですが、矯正後ずっと感じていた顎の痛みが良くなり驚きました。
歯並びの重要さを改めて知ることが出来ました。
矯正のやり方一つでで、顎関節症が良くも悪くもなってしまいます。
今後は、はぎしりに気をつけて下さい。
かわさと歯科・矯正歯科
実は、歯医者怖くて20年位とうのいておりました。奥歯のかぶせが取れて大きな穴が出来てしまい仕方なく行きましたところ診察に当たってくれたのが副院長先生でした。事前に診察に入る前に大人げなく痛いことが大嫌いで20年歯医者に通っていないことも話しました。それから診察に入り結果は奥歯を抜歯並びに親知らずも抜くことになるとの事、聞かされて気絶する位のショックでした。しかし、心の準備ができていない前に治療が始まりました。○○さんそれでは、始めますの言葉がかかり始まったのですが約5〜10分位で○○さん終わりましたとの声?痛いと感じる間がなく終わってしまいました。ビックリ!紹介していただいた友人の言葉に嘘わなく副院長先生は絶対の信用のおける先生だからと聞いていたのですが、まさか此処まで腕の良い先生がおられるのが信用していなくて皆さんにお知らせしたくってコメント書きました。