大阪府の歯医者さんへの口コミ3623件
歯医者嫌いの私でも治療完了できたよ。痛くないし、先生やさしい。
歯科衛生士さんも助手さんも親切。
虫歯治療で麻酔もしっかりしてくれる。
治療の説明と治療技術が伴っていないと思います。
保険治療費も高額と感じました。
やたらレントゲンや写真撮影を何度も繰り返して治療に中々前進まないしこちらで治療後に痛みがあり
他の歯科に行くと治療に疑問を持っていました。
ここの歯医者は危ないです。
父が麻酔の量を間違われて救急車呼ばれました。
2度と行きません。
あとから聞きましたが他にもいてるみたいです。
歯石とりは痛いと聞いていたのですが、痛みが思ったより少なく、スタッフの方が優しくてリラックスできました。
また通いたいです
夜に詰め物がとれてしまい、どうしようかと調べてみたら夜でも診療していらっしゃる事を知り電話をかけてみたらすぐに治療してもらえて助かりました。
治療方法も相談しながら決めることができてよかったです。