むし歯治療 歯医者さん検索
大阪府

大阪府の歯医者さんへの口コミ3623

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応

治療前も治療後も、施術内容に関するしっかりした説明がほとんどなく、とにかく不安でした。
奥歯を削る治療中に、頬の内側に器具が当たり傷がついてしまいました。
電話対応や、カウンセリング時の助手の方の様子も不機嫌で気持ち良くありませんでした。
治療後、歯磨きや飲食をしてよいかどうかなどの知らせもなく、次回の予約を決めましたが、不安なのでもう行けません。

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応治療の説明言葉遣いスタッフへの対応

評判がよくこちらに通わせていただきました 産後でもあったので なかなか歯科に行けなく 子供は人見知りが激しく 連れて入れずということもありました こちらに通院して 先生がおっしゃったのは 他の歯科医では 子供の対応に困ったかもしれないがうちは きちんとしている 産後でもうちには かかってないでしょ?誰がこんな歯の状態にしたんですか?あなたでしょ?うちのスタッフに子守りをお願いしてないでしょ? あたりまえじゃないですか 今通ってるんだから… そして 子供をスタッフにお願いして 治療に入りました 治療後 子供はしくしく泣いていました 先生がとった行動は お詫びにと子供に歯間ブラシをくれました えらそうな事ゆうだけ

推薦コメント

先日 サイト&H.Pで検索して受診しました 清潔で明るく場所もわかり易いです 治療はわかり易く説明して頂き他院では抜歯と言われたのですがなんとか残して治療しましょうって事になりました 悪くなるまで放置しておく私が悪いのですが・・・ まぁ 安心してお勧めできます

それと 表に求人の張り紙がしてありました 私は働いてるので無理なのですが求職中ならここで働きたいと思いました(環境がよさそうだから) 

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ身だしなみスタッフへの対応
医院について
待ち時間

歯科医師が汚い。
清潔にかけた待ち合い室。
ソファーにあいた穴直さないのですか。
うちの飼っている犬の小屋の方がよっぽどキレイですよ。
診療室の椅子も清潔感にかけている気が…
改善お願いします。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
他の医院が不満
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明言葉遣いスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ

とにかく口の中はひどい状態で。でも歯医者が恐くてずっと行けませんでした。
過去に別の歯科医院でとんでもない目にあったトラウマもあったり、
痛いのもそうですし、「よくここまで放っておいたねー」という言葉が
恐くて恐くて・・・
でもわかつき歯科医院の先生は優しく、患者の心理をよく理解しておられます。
歯科医院では、借りてきた猫のようになってしまい、
小さな声でボソボソな私にも関わらず親切に聞いてくださいます。
こちらの希望も考慮してくださった上できちんとアドバイス
して下さるので本当に信頼できる良い先生だと思います。
治療自体も痛くなく、何よりその信頼感で歯医者さん嫌いが
克服できたのだと思います。
受付の方も感じ良く、優しく感謝してます。