江東区の歯医者さんへの推薦口コミ130件
親が通っていた歯医者さんですが 親知らずが痛くて若い方の先生(多分息子さん)に治療していただきました。 抜くのは嫌でしたが、丁寧に説明をしていただいたので納得して抜きました。半分埋まっている歯でしたが、思ったより痛くなく抜けました。とても優しい先生は治療中も絶えず「お痛みは大丈夫ですか」と気をつかってくださいました。 虫歯はないので、今度は、ホワイトニングに通うつもりです。
スタッフが全員女性で、みなさん丁寧で優しく対応してくれました。 子供づれでも待合で親切に対応してくれ、落ち着いて診察・治療ができますよ
いつも子供と一緒に通っています。 いままでの歯医者さんでは子供が怖がって通わせるのも大変でしたが 先生やスタッフさんが優しく気さくで泣かなくなって安心しています。 私も治療しているのですがわかりやすく説明してくれるので 安心できます。
1回目ですが、レントゲン2回と軽い診察で2600円は安いと思います。レントゲンの画像を見せてもらいながら今後の治療方針を説明してくれて丁寧で分かりやすいと思いました。
きちんと説明がありなっとくして治療がうけられる。 また、ご多分に漏れず歯科衛生士の方が綺麗。
親が通っていた歯医者さんですが
親知らずが痛くて若い方の先生(多分息子さん)に治療していただきました。
抜くのは嫌でしたが、丁寧に説明をしていただいたので納得して抜きました。半分埋まっている歯でしたが、思ったより痛くなく抜けました。とても優しい先生は治療中も絶えず「お痛みは大丈夫ですか」と気をつかってくださいました。
虫歯はないので、今度は、ホワイトニングに通うつもりです。