東京都の歯医者さん検索

江東区の歯医者さんへの推薦口コミ130

推薦コメント

前は、歯の治療が苦手な方でしたが、こちらで治療を受けはじめて、先生の親切で丁寧な説明があり、治療方法や料金もわかりやすいので安心して通院しています。今までよく知らずにいた予防の大切を教えていただきました。これからも長く通院したいと思います。

推薦コメント

5月頃から通い始めた者です。歯科矯正治療は腕が悪い所に通うと時間がかかってしまう、若しくは治らないと聞いていたものですから、様々な矯正歯科を調べ、この診療所を選びました。
現在、見て分かるほど歯が動いており順調です。また非常に良心的な値段で助かっております。

推薦コメント

新木場で唯一の歯医者さんではないでしょうか。駅につながっていて便利。
いつもラジオ(J-WAVE)を流していて、私が利用していた時間はちょうど好きな番組を聴けるので嬉しかったです。
待合室は狭いけど、ウォーターサーバーがあって冷たい水や熱いお湯が飲めるのもちょっとしたサービス。

推薦コメント

設備もいいし、説明も治療も丁寧です。
押しつけみたいなあことはしないので安心して相談できました。

インプラントの手術はアリオ北砂歯科の手術室で行いました。

やはり海外の大学でいろいろ勉強されているだけあって痛くなく、30分くらいで終わりました。

こちらの設備も素晴らしいです。

推薦コメント

義歯の一部に亀裂が入る不具合が起こり初めて伺いました。直していただきましたが2週間程度で元の不具合状態に戻ってしまい残念に思いました。再び直していただいたところ今度は違和感もなく上手に修復してくださいました。