東京都の歯医者さん検索

江東区の歯医者さんへの推薦口コミ130

推薦コメント

家族でお世話になっています。
先生は30代の男性です。
外見とは違って(失礼な言い方ですけど)とてもやさしく丁寧な方です。診察も体調に気を使っていただけたり治療内容に相談にのってくれます。赤ちゃんがいるママでも安心です。診察台は6台ですが、1台だけベビーベットが隣接されています。北欧のおもちゃ?木製のパズルや待合室にあるキッズスペースも、子供たちの人気です。
とにかく、やさしくておだやかで丁寧な言葉使い!の先生ですよ。
スタッフの女性の方たちも、やさしくて良い印象です!

推薦コメント

先生は優しい感じでいいと思います、歯医者さんは怖いイメージがあるのでなんとなく。きちんと分かりやすいように毎回説明してくれるのがいいと思います。治療も強引にはせずこちらの言う事もきちんと聞いてくれていたと思います。

推薦コメント

とてもきれいな歯医者さんです。美容院やエステのような雰囲気の外装・内装なので、私のような歯医者が大嫌いな女性にとっては、たぶんなんとか飛び込む勇気が出せる歯医者さんなのではないかと思います。先生や看護士さんも感じが良く、静かで優しいです。気のせいかあまり痛くありませんでした。待合スペースでは、デンタルケア製品の販売や紹介パンフレットの配布などもされており、眺めているうちにすぐに順番がまわってきます。

推薦コメント

こちらの婦人科はとても評判が良いですね ただしここは腫瘍系の治療がメインな病院なのでセカンドオピニオンの方が多いようです 入院になってからは今までになかった位 親切丁寧な看護婦さんが多く感動しました メンタルケアも最高に行き届いておりましたと妻も申しております 私自身も一緒に通院してとてもいい感じだなと実感いたしました メンタルケアの行き届いた病院は患者さんの直りも早いんじゃないですかね? 「病は気から」と言うように 患者自身が直そうと言う気力が強くなると治癒力もかなり上がると思います
今まだ 通院中ですがここの婦人科は 先生も看護婦さんもメンタルケアが行き届いていて良い病院です

推薦コメント

最近ですがこちらの歯科医院へ通院していました。この医院の雰囲気としてはまず看護婦さんおよび先生は非常に皆さん丁寧に対応してくれてグッドでした。また、先生は私の歯の状況を丁寧に見てくださって、また時間がないのを言うときちんと予定通り3日間の通院で治してくれました。腕もグッドでした。(看護婦さんも美人さんがいました。)時間のない人、また腕のいいところを探している人は是非お勧めです。