東京都の歯医者さん検索

江東区の歯医者さんへの推薦口コミ130

推薦コメント

第一子妊娠中に通ったのですがそれまでの歯医者さんとは全く違って、第一印象が歯科医院とは思えないほどアットホームな雰囲気でした。歯に関する興味深い書籍や、ライフスタイルに歯が関係しているような雑誌が置いてあったりと非常に勉強熱心な内容のものがそこかしこに置いてありました。
インテリアにも気遣いがあらわれていて、かわいい置物や古い家具などで構成されていて本当にまた行きたくなる歯医者さんです。
残念ながら引っ越してしまって通える距離ではなくなってしまいましたが近くに寄った時には顔を出したいなーと思います。

推薦コメント

総武線沿いで自宅からの通院に便利だし、丁寧な治療と知り合いに進められたため行ってみたところ、確かに丁寧な治療と指導をしていただいため、すっかりきれいな歯並びになりました。すごく満足しています!!!みなさんにもとってもお勧めです。

推薦コメント

対応が丁寧で優しいし、腕も良いのでとってもおすすめです!!

推薦コメント

先生がとてもよく対応してくれます、周りに住んでいる住民がお年寄りが多いので、スタッフの方々もみな優しく接してくれます。
待合室もそれなりに広くて待ちやすいです。
予約をしていなくても急を要する場合電話をしてからいけばそれなりに融通を聞かせてくれるのが助かります。

推薦コメント

とても丁寧な治療をしてくれる。痛い思いをすることはほとんどない。ただし、時間の余裕がある人向き。なにせ、虫歯一本を治療するのに二ヶ月もかかったし……。