東京都の歯医者さんへの推薦口コミ5617件
矯正の専門の歯医者を探していたところ、こちらがいいと紹介してもらいました。清潔感がありとても綺麗でした。カウンセリングも含め実際の治療も全部院長が対応をしてくれてるのでスムーズで私の意見をすごくよく聴いてくれます。治療期間、費用もクリアでわかりやすいです。
どこの歯医者に行っても原因がわからないと言われ続けましたがこちらの先生に的確に原因を当てて頂き、しっかりとした治療を受けることができました。
スタッフの方もみなさん丁寧で優しいし、何より先生が患者さんにもスタッフの方にもとても優しいです。
院内も清潔感あってすごく綺麗でした。
色んな歯医者に行ってきましたが1番素晴らしい歯医者さんです。持病持ちで長い間歯医者に行けず、『抜くしかないです。』としか言われずどん底だった時にサイトで見つけたのがきらら歯科さんでした。他の歯医者さんとは違い歯を抜かずに出来る治療をしてくださりました!とにかく院長先生が優しい。
親身に話を聞いてくださる。体調を気遣ってくださる。院長先生、受付の方、スタッフのみなさん、本当にいつも素晴らしい対応ありがとうございます!やっぱりまだまだ書き足りません!
息子の矯正で通わせていました。受けるのが私ではなく息子ですから、矯正がうまく進んでいるか、息子に負担がかかっていないか余計に心配してしまいます。
こちらは今の矯正の進み具合などを私にもしっかりお話してくれるので、安心してお任せできました。
歯茎に膿が溜まって、物を噛むことが出来ず、どんなに歯ブラシをしてもダメだったので、予約しました。抜かなくてはいけない歯茎になっているらしいのですが、私の予定に合わせて下さって、それまでは歯茎がいい状態に入れるように治療してくれています。痛みはすっかりなくなり、今はその歯でも噛めるようになりました。いつかは歯を抜きますが、わかりやすく説明してくださるし、信頼してお願いできるかなと思っています。