東京都の歯医者さん検索

東京都の歯医者さんへの推薦口コミ5617

推薦コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
雰囲気

先生、スタッフの方々含め子供の対応も慣れていて保護者の私にも矯正の進み具合を端的に教えてくれました。

何より息子本人が嫌がらずに通えていたので他に何も言う事がありません。評判通りの歯科医院といった印象です。

推薦コメント

親知らずや虫歯治療、歯石除去でお世話になっています。最近は問題なく通院していませんでしたが、健診のお知らせをいただきました。忙しくて忘れがちなので、時期を教えてくれるのはありがたいです。

推薦コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応電話対応言葉遣い
医院について
雰囲気衛生管理医院設備通院のしやすさ待ち時間

先生も感じが良く、働いているスタッフさんもみなさん感じが良い対応なので気軽な感じで通える歯医者さんのイメージです。毎度の治療も無駄なくスイスイ進むので不快感なく通院できています。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
雰囲気

別の歯医者さんで虫歯治療してもらった時、苦痛だったのがトラウマで・・。今回の虫歯治療もかなり怖かったんですが、正直に話したら、とても丁寧に対応してもらえました。麻酔も痛くないように少しずつ入れてくれたり、声かけをしてもらえて緊張もほぐれました。麻酔がしっかり効いたようで、痛みを感じることなく虫歯治療が終わりました!

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
他の医院が不満
評価のポイント
歯科医師について
身だしなみ
医院スタッフについて
身だしなみ
医院について
雰囲気

だいぶまえに虫歯の治療をしました。
まんぞくのいく歯医者でした。
さいしょからフレンドリーな先生で話しやすかったです。
れんぞくして予約をとることができるので治療が進んだ。
ルーズな私が遅刻しても怒られ無いくらい優しい先生でした。
なにかあったらまた相談したいです。

においが苦手な人もいるかもしれませんが臭いは感じません。
げつようびが穴場なのか待ち時間もなかったですよ。
ろくな歯医者しかないとお嘆きのかた、おすすめです。