東京都の歯医者さんへの推薦口コミ5617件
満足のいく説明、満足のいく治療、話には聞いていましたが、技術は◎でした。
自宅からは遠いのですが時間をかけてでも行く価値がありました。
但し、混んでいます。
奥歯がジンジン痛くて耐えきれなくなったので行きました。
行った瞬間に、ここまで放っといた理由を聞かれましたが、痛みが怖くて歯医者が苦手な事を伝えると、痛みを最小に抑えて配慮しながら丁寧に治療をしてくれました。それからずっとここに通ってます。
駅からも近くて通いやすいのでおすすめです。
矯正に入る前の施術の説明も分かり易く納得がいくまで説明してもらえました 料金も良心的です 初期の段階から丁寧に矯正をして頂き トータル6年間で重度のガタガタの歯並びが 自慢出来る程にキレイになりました
こちらの歯医者でインプラントをしたのは、CT完備、専用オペルーム、画像解析ソフトの導入などインプラントをするにあたって最新の設備が整っているからです。
CTと画像解析ソフトで事前に骨の状態をチェックしてもらい、手術前にもシミュレーションをしてもらいました。
そのおかげでこちらも色々心構えができたので安心して手術を受けることができました。
インプラントを考えている方におススメの歯医者です。